10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

てんとう虫 

ウマウマー^q^


タイトルだけでは季節はずれですね^o^

でも音楽なんだよね・・・

そしてそれの譜面を作りました。





次は何を作ろうかな・・・?





では早いですがノシ

[edit]

Dead Space 実況プレイ Part.9,10 

ウマウマー^q^


久々にうpすることができた^o^

やっほぉ~ぃ


持久走つかれたぜ^q^


足も頭も痛いぜ。

早くサッカーに変わらんかな・・・


まぁいいや



載せるよ









もう、動画にコメントつけるのめんどくs(ry


もう、コメントつけなくて、、いいかな・・・?


いいとも~!


テンションがおかしい・・・!


明日数学嫌だぁぁぁぁぁ!



話し変わりすぎぃぃぃ!







ふぅ



わけわからん更新だった




ではノシ

[edit]

[Air Project] Farewell song 

ウマウマー^q^


思ったより動画撮影中のラグが少なかったのですぐにうpすることができました。昨日とか2時間以上してやっと満足する結果が出せました^^;


まぁ、今回は結構難しかったと思います。でもガンバればノーミスいけそうです。



載せときますね!









明日は持久走がある・・・・・


はぁ・・・・




ではノシ

[edit]

やべぇ 

ウマウマー^q^


やべぇです。

Dead Spaceの動画をうpする今が最近なかなかないお・・・・

明日にはうpしたいな・・・とか


それと、今日はAir PojectでFarewell songを作りました。

動画は明日(早くて今日)中にあげます。




ではノシ

[edit]

[Air Project] 夏影 

ウマウマー^q^

がんばって作った夏影でしたが最初はLiaさんの歌詞があるバージョンだったんですがあまりにも音楽と合わなかったので、夏影の原曲で作りました。

この曲はなんかすごく落ち着きます。そして田舎に行きたくなります。
具体的に言うとうpした動画の背景みたいなところですね。
あとはWalkmanに入れて歩きたいです・・・・

譜面の内容は[ちょっとめんどくさい譜面]って感じです。
連打の部分が少しでも気が抜けるとすぐにミスになります。
おまけに、右を押しっぱ状態でいろいろしないといけないとか。
指が疲れますww

それに動画撮るときにラグが酷かったので恐らく何十本も撮りなおしたりしたと思います。
結構イライラしましたねw

まぁとりあえず載せときます。





がんばったよ。撮るの・・・・


Airの曲を聴くと夏が好きになります。
今年の夏は無駄に過ごしたような気がする。。。

田舎に行きたかった・・・・

Airと曲に出会ったのはもう夏は終わってたけどね。


来年こそは夏に田舎に行こうと誓ったKOZOUであった。

ではノシ

[edit]

ステマニで 

ウマウマー^q^


レポートは結局夜中か3時に終わったので睡眠をあまりとってませんでした。
レポートはメイドクサイとです。
3時までステマニやってた方がよっぽどましだったz(ry

今日は睡眠をたっぷりとってやる。


で、本題ですけど、新企画を立てました。

Airのサントラを手に入れたのでそこからステマニの譜面を作るというプロジェクトですb

どこまでできるかは謎ですが、現在は「夏影」を作ってます。
とても田舎を思い出させるようなすばらしくとても心の安らぐ曲でした。

全部で6分くらいなので2日間でがんばって仕上げるつもりです。



というと現在は「鳥の詩」だけというね。


まぁがんばりますb



ではノシ

[edit]

Dead Space 実況プレイ Part.7,8 

ウマウマー^q^

今日もこれですw

MOTHER3はデュオ氏があれなので実況できないということです。サーセン

D.S(今後はこれに略します。)はそろそろクリアできそうです。

クリアしたら次を考えなければ・・・!

まぁ、まだわかりませんがね(hehe

とりあえず載せときます。









では

[edit]

やればできるよ。 

ウマウマー^q^


KOZOUですb


Grand Turismo 5でました。

マジでほしいです。

We love car のCMのやつです。


それにしてもね。レポートだるいよ。。。

今日で数学と理科のレポート書かんといかんとです。。。


もう疲れたよパトラッシュ・・・・




Dead Spaceはレポートを書くので今日はうpできませんOTL

ふぅ


明日は持久走の予感・・・・
てかそのはず・・・・
雨降らんかな・・・

しかも数学が2時間 lol




やだなぁ・・・



ではノシ

[edit]

^q^ 

ウマウマー^q^

もう確実に日記の数が減少してるね。


最近はステマニにはまってるからどんどん譜面ができちゃうんだよね。。。。

それはそれでこっちとしてはいいことではあるんだけどね(hehe


で、今回作ったのはぼくらのからOP2のVermillionです。

結構好きです。この歌。






音は大分あってきたはず・・・!




ではノシ

[edit]

Dead Space 実況プレイPart.5,6 

ウマウマー^q^


数学死んだ~~~~~~^q^;



しにて~^o^


まぁもう終わったことだし。。。。。



とりあえず上げときます。








では

[edit]

Dead Space 実況プレイPart.3,4 

ウマウマー^q^



めっちゃギリギリです^q^;



そして眠いです^o^


そして今日は疲れました^o^

楽しかったけどね。



もう眠いので早速載せますb









さぁ、明日は学校だからはよ寝よう。



ではノシ

[edit]

国崎の歌 in ステマニ 

ウマウマー^q^


作りましたよ!

鳥の詩の譜面!

ちょっとおかしい気がするけど気にしないでね!






いなみに背景はAirで出た「どろり濃厚ピーチ味」+人形です。

この「どろり濃厚ピーチ味」は少し飲んでみたかったりしますb

この背景はお気に入りです。



よし、もう寝よう。

明日は休みだ!


ではノシ

[edit]

ウマウマー^q^ 

ウマウマー^q^ノ

またぎりぎりの更新ですb


でもね、ちゃんと実況は上げたぜ。









結構ビビりますb

グロ耐性は一般と比べてある自身はありますb
ホラー耐性は微妙ですがね。

しかし、こっちは3人体制なので大丈夫ですb


hehe!


明日も実況撮ります。



では

[edit]

もう無理・・・ 

ウマウマー^q^


Dead spacの実況動画はとある事情により明日に延期したいと思います。

しかし今日も実況やったんですが最初は絶叫しまくりでしたが途中から疲れてきて絶叫する暇もありませんでしたw


まさかの敵に振り回されました。
刃で刺され持ち上げられ、足を切り落とされ、片腕を切断され、頭を切断され、終わりには胴体真っ二つ・・・lol




はぁ。。。



もう寝よう・・・・





ではノシ

[edit]

ステマニでNorthan lights 

ウマウマー^q^

最近Dead Spaceの実況はじめました。
やっぱ心拍数が跳ね上がりますb
明日からうpしますね。


ふぅ、、、

本題に移るか、

ステマニでマンキンのNorthan lightsの譜面を作りました。



マンキンは大好きとです。

完全版読みたいな・・・




そういや、マッチョくんがWalkman買ったらしいです。

俺も欲しいな・・・





ではノシ

[edit]

ふぅ 

ウマウマー^q^

テストが終わりました・・・・・


理科、数学、国語死にました・・・・



んでもって、ステマニの譜面を作成中・・・・

おまけに明日はDead Spaceの実況を開始!


ではノシ

[edit]

。。。。あ。。。。 

ウマウマー^q^

テスト第一日目でした。


体育氏にました・・・

社会と英語は中間を上回ったような気はしますb


んで、明日は理科、国語、数学、技術家庭科です。


理科は危ないです・・・・



ではノシ

[edit]

とうとう 

ウマウマー^q^


やべぇ。。。。


明日とうとうテストだ・・・

明日は英語、社会、音楽、体育です。


体育はもう捨てr(ry




では、もう勉強しますね
   

ではノシ

[edit]

hehe 

ウマウマー^q^

Airのサウンドトラックを手に入れました。

羽根っていうオルゴールバージョンの鳥の歌はとても落ち着きますb

一応乗せておきます。





それとDead Spaceも手に入れました。

手に入れたのはいいけどあまりに怖いらしいです。・・・
実況してみようかな・・・?



ではノシ

[edit]

あ、頭が・・・・! 

ウマウマー^q^

頭が痛いとです。

今日の体育が持久走だったので頭と足が痛いとです。


ふぅ


もうこりごりだぜ・・・・




ではノシ

[edit]

昨日は・・・ 

ウマウマー^q^

昨日は実にサーセンでした。


治ろうとしていた傷の瘡蓋を取ってしまいまた振り出しへ・・・

どうしても取りたくなるんだよね・・・



ではノシ

[edit]

やばい 

ウマウマー


終わってしまった・・・・




俺の毎日更新・・・・・



現在0:08・・・・


9時ごろ布団でねっころがってたら寝てしもうた・・・・



この時間に起きれたのがせめてもの救い・・・・


やべぇな・・・・




ちゃんと更新しないと・・・





あぁ・・・・









眠い・・・・・







これは昨日の更新とお考えください・・・・







今日からはきちんと更新します!





ではノシ

[edit]

ツカレタ 

ウマウマー^q^

塾から帰ってきました^q^

理科でした。

イオンやらなんやら、少し理解できました。

今からは社会の勉強します。

正直しんどい。。。

しかししんどい。。。


人は崖っぷちに立って真の力を引き出せるのだぁ!

うん、がんばろう


ちなみに上の台詞は10秒で考えましたb


ではノシ

[edit]

ウマー^q^ 

ウマウマー^q^

とうとうテスト前1週間になりました。
そして今から塾です。

そういや、昨日風呂から上がると頭の血が下に落ちる感覚に襲われ結果的に倒れて手を怪我しました。大したことはないですがね。きっと貧血だろうとは思います。


では行ってきますノシ

[edit]

doll 

ウマウマー^q^

今日はなんか忙しくてMOTHER3の実況をあげることができませんでした。



dollのフル版をAudiosurfをしました。これで許してくださいな。
あと、明日からテスト期間になるので1週間くらい実況動画はお休みです。本来ならPCの電源ケーブルを親に預けるつもりでしたがもう毎日更新とか言っちゃったのできちんと「にっき」を書きます。おまけに毎日塾になりますlol

まぁとりあえず貼っておきます






ではノシ

[edit]

鳥の詩 

ウマウマー^q^


昨日はずっと音楽聴いていたんですが、ようつべのコメント見てるとアニメが少し気になってきたという。言うならば昨日も言った通り「こんな良い曲が使われているからきっといいアニメだろ」と言ってたはずです。んで最終的に見始めてしまったわけです。実際はこういうタイプのアニメはオタク系と思われがちですが
断じてそのようなことはないです!きっとほかにもそういうやつはたくさんあると思いますがね。。。
もうねぇ、すごいよ、、、アニメで初めて泣いたからね。
ぜひ時間があるときにみなさん見てみてください

そして全部見終わって「鳥の詩」の歌詞の意味が大分分かるようになりました。歌詞を思い出すだけでは泣きませんがLiaさんの声じゃないと泣けないとです。

これ以上話すときりがないのでそろそろ動画に移ります。






ではノシ

[edit]

MOTHER3実況プレイ Part.15,16 

ウマウマー^q^


もう寒かとです。
小学校のころは半袖半ズボンだったのにあの元気は何処へ・・・

まぁ、とりあえず載せますね











ノシ

[edit]

最近お気に入りの2曲 

ウマウマー^q^


最近とある音楽にはまってます。
Liaさんと言う人ですが、、、
もうね、

歌の響きがすごいとです。
ピアノにとっても合うとです。
おまけにその歌たちの歌詞の内容がすばらしいですb

んで、一曲目はこの前Audiosurfのテストとして使ってた曲です。そのころはなんていうタイトルか知らなかったため困ってましたがついにわかったとです。
まぁ聴いてみてくださいな



dollって言う曲です。
歌詞がとても切ないとです。はじめは最初の部分しか聴いてなかったのでちょっとあれでしたがFULL版を聴いてみるととってもすばらしいとです。
ちなみに
イヤホンorヘットホン+大音量でお聴き下さいb


もう一曲は鳥の唄です。



こちらも言うことなしですb
すばらしい!
歌詞が泣けてくる・・・・
あとこれも
イヤホンorヘットホン+大音量でお聴き下さいb



あと、ちなみにGUSLINGERGILとAirというアニメは見たことがありません。こんなにいい曲が使われてるんだからきっとすばらしいアニメだろうとは分かりますb
まぁ基本的にアニメは見ないんですけどね。


ではノシ

[edit]

MOTHER3実況プレイ Part.13、14 

チワッス
ブブー ウマウマー^q^



早速貼っておきます。





[edit]

サーセン 

チワッス
ブーブー、ウマウマー^q^

今日は時間の関係とかでMOTHER3のアップロードができませんでした(ナニ
え、今からあげろって?
もう明日から学校なのでこの後寝まs(ry
おまけに明日はマナーチェックだぜ。散髪いってきたから関係ねぇけどな(hehe

あぁそれにしてもとっとと車乗りたいぜ。
たぶん学校で俺が車が好きってこと知ってる人は極わずかだろうな。
ちなみに好きな車は旧車ならTE27、AE86のレビンとSA22Cで現役ならEK9やらGT-R全般とロータリー車全般・・・ととりあえず並べてみましたけどそのほかにもいろいろあります。
おまけにうちの父はAE86レビンに乗ってます。

車知らない人はワケわかんないでしょうねw
おそらく車で話のあう人は学校ではいないだろう。。。
ふははははっ!所詮は趣味の一環だぜ!(hehe


ふぅ、なんか今日は暴走した気分だぜ・・・・

では



あ、そうだ。最後に一言

エブリワンの50円ドーナツ食ってみろ
名前なんだったけ・・・・?
まぁいいや
とりあえず50円だ。



あ、もうひとつ



なんだったんだ、今日の更新は・・・!?




ではノシ

[edit]

