11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

FREEDOM^q^ 

ウマウマー^q^


久々に譜面作りました。


何かというと最近はまっている、FREEDOMのアニメ版のOPです。


カップヌードルでも有名なはず!



見ればわかるさ。





ステマニはやっぱり飽きないぜ、この世に本物の「音楽」がある限り・・・




ではノシ

[edit]

久々に 

ウマウマー^q^


なんというギリギリ更新!


そして眠い・・・・




で、久々に譜面作ったとよ


Air Projectの双星とFREEDOMよりThis is loveです。



結構ムズいよ、両方・・・・




では寝ますね。


ノシ

[edit]

サーセン 

ウマウマー^q^


サーセン


今日は忙しいです。




なので一言だけ。




雪降ったよ、雪。




ではノシ

[edit]

楽しかった~ 

ウマウマー^q^


今日は楽しかったっすよ。

マッチョ君の家に行きました。


4,5年ぶりくらいかな?

で、デュオ君とモンハンしたり、マッチョ君のトライのプレイを見せてもらったり。



でもね・・・・


めっちゃ、びびりながら遊んでたんだよね。


怖かったよ・・・ほんと


特に5時ごろだね・・・


何でかは言えませんけど(hehe



最後に・・・


♪燃えあが~れ~、燃えあが~れ~、筋肉~~♪


サーセン


ではノシ

[edit]

やほぉぅ! 

ウマウマー^q^

2学期終了です。


いろんな行事があって楽しかったぜ。

そしてこれからは入試に向けて勉強だぜ。



明日遊ぶけどな!

モンハンフィーバーktkr!



hehe!



ではノシ

[edit]

色々・・・ 

ウマウマー^q^


今日は色々ありました。


Amazonで注文した例の物が今日の昼ごろに届きました。

友達なら来て確かめれるぜ。


いいもんだぜ!



で、大掃除もしました。

2時間半くらい掛かりました。

めっちゃきれいになりました。




最高だぜ・・・hehe



とうとう明日は終業式だ・・・

ではノシ

[edit]

ヒャフォーゥ! 

ウマウマー^q^


今週の金曜日が終業式です。

はやいっすね。


もう2学期が終わるなんて。


これからはみんなと遊んで思い出つくろうぜ!

とか言ってる暇じゃないんすよね。

もうそろそろ入試だからね。


まぁ25日にデュオ君とマッチョ君と遊ぶんだけどね。

んで、マッチョ君宅で珍しく遊ぶことになりました。

こたつがあるらしいからね。

でかいテレビも^q^

きっと楽しいぜ!



そういや、機能注文したある物が発送されたとか。。。


早く来ないかな・・・?

wktk



ではノシ

[edit]

最近ほしいもの・・・・ 

ウマウマー^q^


冬休みまでもう少しだぜ・・・

勉強もがんばらなければ・・・・


・・・hehe!



んで、タイトル通りです。

これですね。


マウスだけが微妙なんですよね・・・

しかもこれ、なんと!

1592円引きだぜ!


アマゾン最高ー!


ちなみにアマゾンで今日あるものを買ったというね。

26日くらいに届くと思うb


3890円 lol


だが、後悔はしていない!



ふはははは!




ではノシ

[edit]

IMPREZA WRX STI (2010年式) 

ウマウマー^q^


今日はGT5についてです。


今日紹介するのは、マッチョ君大絶賛のスバルのインプレッサです。

カッコイイですよね!


こんなのです。

インプ

インプ (1)


写真撮影のコツが分かってきたような気がします。

車メインじゃなく、背景も入れるとより現実味が増すというね。

今回はハウステンボス的な感じです。

めっちゃいい感じです。



んでインプについて、ちと話しましょか。


インプレッサといえばラリーを思い起こす人も多いはず。

この年式とは関係ないけど、

106fb8cfcc3.jpg

こういう風な過酷なレースですね。



よし、話を戻そう

このインプは毎度好例のターボです。

最大出力馬力も300psは確実に超えてるでしょうね

ちなみにIMPREZAの名前の由来はホームページによると、紋章、金言、からだそうです。



ではノシ

[edit]

真赤な誓い 

ウマウマー^q^


今日は楽しかった^o^

デュオ君とモンハンしました。

1人でやるより断然楽しいですな

そしてもうひとつ思ったことが
「モンスター みんなで狩れば 怖くない」

完璧だ!(ry



んで、本題へ


昨日言ってた譜面ですが出来ましたb





真赤な誓いです。

地球温暖歌ですb

今回は難しいのもあってauto playです。




A-しか取れないんだ・・・・・

ではノシ

[edit]

^q^; 

ウマウマー^q^

サーセン


急用ができたので手短に・・・


というかただ譜面を作ってるだけだけどね



それは明日くらいに報告します。



ではノシ




手か短すぎだろ・・・・



ノシ

[edit]

[Stepmania] Northan lights 

ウマウマー^q^


もう毎日が短く感じます。

1,2年生のころは長く感じていたのにな・・・


んで、前書いていたNorthan lightsを撮ってきました。





難しいです。今までのより。




と、おまけですが気に入った曲がありました。




いいよこれ!

沈み行く世界かな?
それとも、
傾いている世界か?

どちらにしても神曲さ。

自然しかない世界を想像できるよ。

Airの曲もそんな雰囲気を持ってます。

でもこの曲には特別なものを感じ取れますね。


今までの曲と違う感じ・・・・



じっくり語りたいところですがこちらもMHP3rdをしないといけない(ry



サーセン


明日にもじっくり語ろうじゃないか・・・


ではノシ

[edit]

MH3rd 

ウマウマー^q^

MH3rdを手に入れました。


やっぱおもろいね。

結構驚いたのが武器のモーションが変わってることだね。
ガンランスとか最後かっこよすぎだろ・・・!


あとスラッシュアックスもいいね。気に入ってますb



そして日曜日にはデュオくんと一緒に狩をするぜ!

それまでにちゃんと装備とか整えておかなくては・・・・










ではノシ

[edit]

GT5 ケイターハム スーパーセブン 

ウマウマー^q^


塾でした~

久々に違う先生でした。

教え方はまぁまぁというところですかね・・・?



ふははははっ!

そういや、あれだ今日学校行けたよ・・・

よかったね。。。まだ風邪気味だけどOTL



んで、今日はGT5の記事です。


今回紹介するのはこれだ!



7.jpg
クリックで大きくなりますb

実写差ながらだぜ!


でこれもお気に入りです。

サーキットでもとっても速いです。
特にコーナーが・・・

この車にはあまり詳しくはないんですけど、ケーターハムカーズという会社だったと思います。
従業員も少なかったとか・・・


本当のことは詳しく知らないのでサーセン



あ、ちなみにこの会社はおいしくはないし、ハム工場でもありません。

まさかの啓太ハムか・・・w




ではノシ

[edit]

アアアアアアアアアアアアア! 

ウマウマー^q^


風邪がまた悪化しましたOTL


そして今日は普通の病院と耳鼻科に行ってきました。

鼻が死ぬかと思った・・・



申し訳ないがまた寝るのでお休みよ~~ノシ

[edit]

・・・・? 

ウマウマー^q^

・・・


あれ?と思ったはずです。

テンプレート変えましたb


けどね・・・


サイドメニューが下にあるままじゃねぇか!


とか思ってます。



これどうなってんだ・・・・?


そして明日まで4時間・・・OTL


やだなぁ・・・



ではノシ

[edit]

Gran Turismo 5  Mini Cooper 

ウマウマー^q^


昨日はすいませんでした。

ガチで風邪引きました。


そんで、GT5で写真を撮りPCに取り込むこともできましたb


今回紹介するのはミニです。


mini1.jpg

mini2.jpg

これは町でも結構見かけるんじゃないでしょうか?

この小さい感じがたまらんとです。

なんていうか・・・

かわいいねっ!

うん・・・・

見た感じ、1991のクーパーっぽいけど実際のところはわかりません^^;

時分はクーパー大好きですb

ちなみに、これはうちの学校の理科の先生がこの車の年式の新しいほうに乗ってます。

うちの学校の人なら見かけたこともあるんではないだろうか・・・?

古い車だからパワステはついていないでしょうね。ちゃんと調べないとわかりませんが・・・(汗


で、一応、4人乗りらしいけど実際のところは大きい人4人は辛いんじゃないだろうか・・・?















・・・・・・・




あと、どうでもいいけどお好み焼き食ったよ。


うまかったなぁ・・・


ではノシ

[edit]

MOTHER3 実況プレイPart.19,20 

ウマウマー^q^


メンドイのでさっさと終わります(ry









ではノシ

[edit]

中学生のMOTHER3 実況プレイ Part.18,19 

ウマウマー^q^

今日はマッチョくんとデュオくんで久々にMOTHER3の実況をしました。

感想は・・・

久々だったぜ!

楽しかったぜ!

PSI強かったぜ!

の3つですb



で、動画のほうもうpしておきました。









今日は久しぶりにパソコンに触れたな・・・・





ではノシ





[edit]

・・・・・・・・ 

ウマウマー^q^


4時間サイコォォォ!

めっちゃ楽ばい^o^

GT5やり放題^q^

でもね。。。

塾なんだ今日・・・

もっとやりたいのに・・・

hehe^q^




実際塾に行くより、家で社会とか理科の勉強したほうが点は上がると思うんだけどなぁ・・・・



まぁ、いいや



ではノシ

[edit]

サーセン 

ウマウマー^q^


昨日は更新できませんでしたOTL

GT5をずっとやっていて気づいたら2時lol

面白いよ。。。ホント



そしてねぇ、今日から午前中で学校が終わるんよ・・・


やほっぉおおおおおおぉおぉぉおっぉう!!!




よしGT5やるか・・・・




ではノシ

[edit]

本日は 

ウマウマー^q^

本日は手短に^o^;

まぁ、いつも短いですけどね・・・



きちんと二本うpしときました。






実際、羽根は806コンボありました^q^




そして、明日はグランツーリスモ5が手に入る!




hehe!



ではノシ

[edit]

^q^; 

ウマウマー^q^


なんか今日は夜に動画を撮るはずだったんですが急に用事が入ってうpできませんでした^q^;
ホントに申し訳ないです・・・・


話は変わりますが、実は今日の朝にNorthan LightsとOver Soulの譜面を作り直しました。

結果的に、

StepMania 2010-12-04 23-03-30-66

StepMania 2010-12-04 23-03-33-32

こんな感じになってしまいました。

まぁ、見てわかるように難しいですb

Northan LightsはA+とれたけどOver SoulはA-しか取れないというね・・・




さぁ寝よう。
そして明日こそ上げよう


ではノシ

[edit]

間に合った。 

ウマウマー^q^

ぎりぎりですb

時計見たらもう23:40だったので「あぶねぇ・・・」とか思いながら更新中です。

さっきまではAir Projectを進めてました。

んで作ったのは「青空」です。

4分くらいあるので作るのに結構時間かかりました。

結構簡単な譜面になってしまいました。
4分間打ち続けるのもつらいとです。


で、実は「羽根」の動画を撮ろうとしたが時間が時間・・・・
   ムリポ

羽根は譜面の難易度を3にしてるけどなんか合計コンボが700普通に超えますw
簡単だけどね(hehe!

明日は2本立てでお送りいたします。


ふぅ。。。


もう寝よう・・・・



ではノシ

[edit]

hehe! 

ウマウマー^q^

保育実習無事に終わりました~

やっぱりお子さんたちとは相性が悪いようですb

ラスト1時間の時にはちびっこに負けそうになりました。
プレスされて身動きが取れない状態でこちょこちょ・・・

鬼つえええええええ!

いや、マジでまいったぜ・・・・

最近のちびっ子をなめてたぜ・・・・


さぁ、これで行事はなくなり、入試まで突き進むぜ!!

そしてこのまま突き進むとフリーターだぜ!

勉強するぜ!


ではノシ

[edit]

Dead Space 実況プレイPart.11,12 

ウマウマー^q^


今日は早く帰宅できたからDeat Spaceうpできましたb


ふっはっはっはっは!




載せるぜぇ!









では~

[edit]

羽根 

ウマウマー^q^

いよいよ明日だ、、、、


保育実習。。。。

子供たちと遊ぶのは苦手なんだよなぁ・・・・

でも明日を乗り切ったら後は行事はなくなる。といっても入試も近いけどね・・・


言い訳に近いですけど今日は塾だったのでDead Spaceを上げることができませんでした。


とかいいながら実は「銀色」の動画をうpして、「羽根」の譜面を作ったというね(殴


まぁ、とりあえず載せますね!





いい曲としか言いようがない。。。。!


次は「青空」でも作ろうかな・・・?



ではノシ

[edit]

