10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サーセン 

チワッス
ブーブー、ウマウマー^q^

今日は時間の関係とかでMOTHER3のアップロードができませんでした(ナニ
え、今からあげろって?
もう明日から学校なのでこの後寝まs(ry
おまけに明日はマナーチェックだぜ。散髪いってきたから関係ねぇけどな(hehe

あぁそれにしてもとっとと車乗りたいぜ。
たぶん学校で俺が車が好きってこと知ってる人は極わずかだろうな。
ちなみに好きな車は旧車ならTE27、AE86のレビンとSA22Cで現役ならEK9やらGT-R全般とロータリー車全般・・・ととりあえず並べてみましたけどそのほかにもいろいろあります。
おまけにうちの父はAE86レビンに乗ってます。

車知らない人はワケわかんないでしょうねw
おそらく車で話のあう人は学校ではいないだろう。。。
ふははははっ!所詮は趣味の一環だぜ!(hehe


ふぅ、なんか今日は暴走した気分だぜ・・・・

では



あ、そうだ。最後に一言

エブリワンの50円ドーナツ食ってみろ
名前なんだったけ・・・・?
まぁいいや
とりあえず50円だ。



あ、もうひとつ



なんだったんだ、今日の更新は・・・!?




ではノシ

[edit]

« MOTHER3実況プレイ Part.13、14  |  久々に・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan0201.blog136.fc2.com/tb.php/14-84a6a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

