10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

[Air Project] 夏影 

ウマウマー^q^

がんばって作った夏影でしたが最初はLiaさんの歌詞があるバージョンだったんですがあまりにも音楽と合わなかったので、夏影の原曲で作りました。

この曲はなんかすごく落ち着きます。そして田舎に行きたくなります。
具体的に言うとうpした動画の背景みたいなところですね。
あとはWalkmanに入れて歩きたいです・・・・

譜面の内容は[ちょっとめんどくさい譜面]って感じです。
連打の部分が少しでも気が抜けるとすぐにミスになります。
おまけに、右を押しっぱ状態でいろいろしないといけないとか。
指が疲れますww

それに動画撮るときにラグが酷かったので恐らく何十本も撮りなおしたりしたと思います。
結構イライラしましたねw

まぁとりあえず載せときます。





がんばったよ。撮るの・・・・


Airの曲を聴くと夏が好きになります。
今年の夏は無駄に過ごしたような気がする。。。

田舎に行きたかった・・・・

Airと曲に出会ったのはもう夏は終わってたけどね。


来年こそは夏に田舎に行こうと誓ったKOZOUであった。

ではノシ

[edit]

« やべぇ  |  ステマニで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan0201.blog136.fc2.com/tb.php/40-7822ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

