10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

間に合った。 

ウマウマー^q^

ぎりぎりですb

時計見たらもう23:40だったので「あぶねぇ・・・」とか思いながら更新中です。

さっきまではAir Projectを進めてました。

んで作ったのは「青空」です。

4分くらいあるので作るのに結構時間かかりました。

結構簡単な譜面になってしまいました。
4分間打ち続けるのもつらいとです。


で、実は「羽根」の動画を撮ろうとしたが時間が時間・・・・
   ムリポ

羽根は譜面の難易度を3にしてるけどなんか合計コンボが700普通に超えますw
簡単だけどね(hehe!

明日は2本立てでお送りいたします。


ふぅ。。。


もう寝よう・・・・



ではノシ


[edit]

« ^q^;  |  hehe! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan0201.blog136.fc2.com/tb.php/48-c4fa4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

